忍者ブログ
信州の鉄道+α管理人のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
なんか最近、寮内が物騒だな~。
2,3年生の間で盗難事件が多発してるみたい。
しかもお財布を盗んで行くらしい。
マズイだろ、それ。
お菓子とかなら昔もあったが、現金や身分証明書が入っている財布盗むやつなんかいなかった。
しかもそれが連続で起こることなど、前代未聞だと思う。
ついに警察も入った。
昨日は鑑識の人が来てた。

私が寮に入ったときはこんなことは無かった。
今年の低学年は、風呂や食堂でのマナーが悪く、上級生はだいぶ不快に思っている。
ここまでならいいのだが、盗難まで発生すると、もうどうしようもないだろうなぁ。
早く一昨年までの、平和な寮に戻ってほしいばかりだ。

2009063014520000.jpg2009063014440000.jpg2009063014430000.jpg2009063014010000.jpg









昨日は水理実験だった。
マノメータの実験はとても早く終わった。
だから今回の写真は、先週やった直角三角ぜきの実験の写真。
結構な水量が流れる水路を使います。
いかにも土木の実験って感じで、個人的にとても好きです。
次回も子このの水路を使った実験だから、今からとても楽しみですよ。

放課後は草取り。
そろそろ何か植えなくていいのだろうか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/13 佐藤一雄]
[07/24 ど鍋]
[07/23 キハの笛@管理人]
[07/23 しゃも]
[07/22 キハの笛@管理人]
[07/21 ど鍋]
[06/26 ど鍋]
[02/23 橙火]
[02/22 ATMF会長]
[02/21 キハの笛@管理人]
プロフィール
キハの笛
HN:
キハの笛
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/06
職業:
学生
趣味:
鉄道
自己紹介:
nnctに通うキハの笛と申します。
長野県に住んでいます。
長野県内の鉄道関係、学校での行事や身の回りのことを書きたいと思います。
出身 長野県大町市
カウンター
最新記事のフィルム
最古記事
(07/13)
(07/16)
(07/17)
(07/21)
(07/28)
(12/13)
(12/17)
(12/18)
(01/22)
(01/23)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]