忍者ブログ
信州の鉄道+α管理人のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200801231717000.jpgこんばんは
今日は友人と学校の近くにある「ラウンド1長野店」にカラオケに行ってきました。
私は、DAMステーションのEdyカードとJOYSOUNDのうたスキのIDを持っているため、どちらを使うかいつも迷うのですが、今回はDAMにしました。
で、ラウンド1はまだXG-1000「プレミアDAM」を導入していないため、DAMステが使えてもBB-CyberDAMでした。うーん、普段プレミアを使っているので、少ししょぼい感じがしてしまいましたが、BOSE製のスピーカーが設置されているので、音質は文句なし!ディスプレイもPanasonicの液晶ワイドディスプレイなのできれいでした。ちなみにここのJOYはHyperJoyWAVEなので、ここでカラオケをするときは今のところJOYがお勧めです。のちにプレミアDAMが入ったら・・・悩みますね。ちなみに一応UGAも入っていますよ~。
で、歌った曲はアニソンがほとんど。たまにPOPSが入っていました。友人はのどが痛かったらしく、3時間ほとんど私一人で歌っていました。さすがに疲れました。
来週も友人の誕生会でカラオケに行く予定です。その時は、また日記書こうと思います。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/13 佐藤一雄]
[07/24 ど鍋]
[07/23 キハの笛@管理人]
[07/23 しゃも]
[07/22 キハの笛@管理人]
[07/21 ど鍋]
[06/26 ど鍋]
[02/23 橙火]
[02/22 ATMF会長]
[02/21 キハの笛@管理人]
プロフィール
キハの笛
HN:
キハの笛
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/06
職業:
学生
趣味:
鉄道
自己紹介:
nnctに通うキハの笛と申します。
長野県に住んでいます。
長野県内の鉄道関係、学校での行事や身の回りのことを書きたいと思います。
出身 長野県大町市
カウンター
最新記事のフィルム
最古記事
(07/13)
(07/16)
(07/17)
(07/21)
(07/28)
(12/13)
(12/17)
(12/18)
(01/22)
(01/23)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]