忍者ブログ
信州の鉄道+α管理人のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
インターンシップの結果が出ました。






JRインターンシップ、面接合格です!!!
ということで、8月17~28まで、JRのインターンシップに行くことになりました!!
勤務地は、長野支社です。
ここで10日間、保線の仕事を体験してきます。
将来就くかもしれない仕事だけに、期待でいっぱいです。
しっかりと頑張れるように、今から準備をしていきたいです。


この三連休はいろいろあったな。
土曜日は教習で高速と応急救護だった。
高速は走りやすいです。
応急救護は、いざというとき落ち着いて行動できるようにしておきたいです。

IMG_3243.jpgIMG_3238.jpga0f7eff0.jpeg






2009071913220000.jpg2009071912260000.jpg2009071913020001.jpg





日曜日は、NPOのカブトムシ祭りと地域環境研究会の夏山観察会だった。
地環の活動では、会員と松○先生・A野先生と一緒に高層湿原を観察してきた。
A野先生は、湿原の水質検査をしてました。
ちなみにここで、某L氏がケータイを水没させました。
そして、裏志賀・志賀山に登山した。
久しぶりの本格的な登山だったから、かなり疲れた。

月曜日は誕生日会だった。
みんな、プレゼントありがとう。
大切にします。


さて、今週頑張れば夏休み。
ラスト一週間頑張ろう。



しゃもさん、ど鍋君へ
インターンシップ行くことになったので、キャンプ行くなら13.・14日が有力です。
よろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今回のアレでお金がなくなってしまうから、今年は厳しいかなぁ><
もうしわけない;;
ど鍋 2009/07/21(Tue)23:52:03 編集
無題
あれ、割り勘の食費や花火代意外は特に必要ないけれど…
長野までは俺が迎えに行くし、テントとかはしゃもさんとかが用意で切るらしいし…
キハの笛@管理人 2009/07/22(Wed)21:42:52 編集
無題
でもでもテント一つしかないです。
ほかに持ってる人が一人いれば問題ないと思うよ!
コンロとかキャンプ用品もろもろなら揃ってるから貸し出しできると思う。
テント(ミニマム家族五人で使用していたので三人なら寝れると思う)と携帯コンロと寝袋四つか三つと・・・。
あ、テントの中に敷くシートもある。
しゃも 2009/07/23(Thu)20:34:07 編集
無題
テントは某L氏やASASHIN君もあるみたいだから大丈夫そうです。
コンロはBBQ用のやつを用意しますよ。


ちなみに、富山県の越中宮崎というところの海岸を予定してます。
車は僕の方で用意する予定です。
日にちの方は大丈夫ですか?
キハの笛@管理人 2009/07/23(Thu)22:53:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/13 佐藤一雄]
[07/24 ど鍋]
[07/23 キハの笛@管理人]
[07/23 しゃも]
[07/22 キハの笛@管理人]
[07/21 ど鍋]
[06/26 ど鍋]
[02/23 橙火]
[02/22 ATMF会長]
[02/21 キハの笛@管理人]
プロフィール
キハの笛
HN:
キハの笛
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/06
職業:
学生
趣味:
鉄道
自己紹介:
nnctに通うキハの笛と申します。
長野県に住んでいます。
長野県内の鉄道関係、学校での行事や身の回りのことを書きたいと思います。
出身 長野県大町市
カウンター
最新記事のフィルム
最古記事
(07/13)
(07/16)
(07/17)
(07/21)
(07/28)
(12/13)
(12/17)
(12/18)
(01/22)
(01/23)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]