忍者ブログ
信州の鉄道+α管理人のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは
今日は一コマ目に水理学がありました。
…よく分らない
いや、水理学自体は面白いのですが、水圧の計算とかよく分らない。
てか、可動堰って何?
先生は、「この科目は全員優がとれる。100点ゴロゴロだぞ」といつも言っているがどうなのだろうか?
私の友人はみんなよく分らないと言っている。
まぁ、確かにテストに出る問題はほとんど予告されているので練習すれば大丈夫だと思うが…
私の場合、担当の先生ととても仲良しなのでちゃんと点数取らないとマズイのですよね。
ひとまず頑張ろうと思います。

また、今日は寮生面談会もありました。
環境科の寮担当の先生は、今年から仲の良い水理学の先生から新任の先生に変わりました。
一人5分の面談だったのですが、欠席する人が多くて…
ちゃんとメーリス回したはずなのになぁ。
で、その先生がとても面白い先生でした。
今度研究室に遊びにおいでと言われたので行ってみたいと思います。

最後に、今日は歯科検診もありました。


虫歯が2本もありました。
まぁ、去年から少し痛む歯があったので絶対有るとは思っていましたが・・・
歯医者行くの嫌だな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/13 佐藤一雄]
[07/24 ど鍋]
[07/23 キハの笛@管理人]
[07/23 しゃも]
[07/22 キハの笛@管理人]
[07/21 ど鍋]
[06/26 ど鍋]
[02/23 橙火]
[02/22 ATMF会長]
[02/21 キハの笛@管理人]
プロフィール
キハの笛
HN:
キハの笛
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/06
職業:
学生
趣味:
鉄道
自己紹介:
nnctに通うキハの笛と申します。
長野県に住んでいます。
長野県内の鉄道関係、学校での行事や身の回りのことを書きたいと思います。
出身 長野県大町市
カウンター
最新記事のフィルム
最古記事
(07/13)
(07/16)
(07/17)
(07/21)
(07/28)
(12/13)
(12/17)
(12/18)
(01/22)
(01/23)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]