忍者ブログ
信州の鉄道+α管理人のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは

今日は魚とり






だったのですが
現地に着いてしばらくしてから、延期が決定。
寮に帰ってきました…
残念…

帰ってきたら、体中が冷えたので布団にもぐってました。
しばらく横になったら良くなってきた。
よかった。


夜は寮祭2日目。
なんか、ステージに上がるはめになりました。
音楽のクイズなんて、前の先生が”とんぼ”歌ってたのが聞こえ来ちゃったから、私も”トンボ”を熱唱。
ビブラートもかかったみたい。
しかし正解は”涙そうそう”…
わかるわけない!!
美術は何となく”ピカチュウ”とわかっけど、うっかりルールを守れなかった。
しっぽを書けばよかったな、と今になって思います。
一筆書きは難しいな。


点呼当番をやった後、購買。
ラーメン50円、1.5Lのジュース100円、お菓子50円等激安です。
2009013122550000.jpg今回から寮の号館別になって、買い物がしやすくなりました。
私が買ったのは写真の通り。
これで450円は激安です。
今日はこれで終わり、最終日の明日はいよいよ抽選会。
今まであたったことがないので、明日こそは当たってほしいです。
楽しみだ。

今日は物理レポをやってねます。
明日は何してようかな?

あ、土日きっぷについては明日・明後日のうちに書きます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/13 佐藤一雄]
[07/24 ど鍋]
[07/23 キハの笛@管理人]
[07/23 しゃも]
[07/22 キハの笛@管理人]
[07/21 ど鍋]
[06/26 ど鍋]
[02/23 橙火]
[02/22 ATMF会長]
[02/21 キハの笛@管理人]
プロフィール
キハの笛
HN:
キハの笛
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/06
職業:
学生
趣味:
鉄道
自己紹介:
nnctに通うキハの笛と申します。
長野県に住んでいます。
長野県内の鉄道関係、学校での行事や身の回りのことを書きたいと思います。
出身 長野県大町市
カウンター
最新記事のフィルム
最古記事
(07/13)
(07/16)
(07/17)
(07/21)
(07/28)
(12/13)
(12/17)
(12/18)
(01/22)
(01/23)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]