忍者ブログ
信州の鉄道+α管理人のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは
今日は現社テストだったよ。
昨日疲れて死んだので、テストも死んだと思われる。

で、昨日・一昨日のことを書こうかと。
今日は一日目について。
まず乗った列車を書いてみる。
三才(6:21)→(6:30)長野(6:33)→快速みすず 上諏訪・飯田行き→(7:53)松本(7:59)→
→特急・スーパーあずさ6号→(10:38)新宿(10:44)→湘南新宿ライン→(11:12)大宮(11:15)→
→埼玉新都市交通→(11:18)鉄道博物館(15:24)→(15:27)大宮(15:34)→(16:00)上野(16:05)→
→(16:08)秋葉原(18:06)→(18:09)東京(19:04)→あさま543→(20:47)長野(21:00)→(21:09)三才
以上です。

朝新幹線で行ったほうが楽だけど、スーパーあずさに乗ったことも中央線・東山梨以南も乗ったことが無かったので、在来線特急を利用しました。
また、初めて東京に個人的に言ったので、列車の多さに驚きました。
大阪とは比べ物にならないほど多いですね。
湘南新宿ラインは、予想以上に速く(早く)て驚きました。
関西の新快速みたいですね。
新快速との大きな差は、駅を通過扱いではなく元からないことにしてしまう点でしょうか。
大宮からの帰りは混雑しました。
平日はもっと混むんでしょうね。
新幹線はやはり快適でした。
8号車だったので、モーター音もなく、あっという間に長野についてしまったという感じです。
朝は在来線特急だったので、その速さをさらに感じました。
さらに詳しくは明日
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/13 佐藤一雄]
[07/24 ど鍋]
[07/23 キハの笛@管理人]
[07/23 しゃも]
[07/22 キハの笛@管理人]
[07/21 ど鍋]
[06/26 ど鍋]
[02/23 橙火]
[02/22 ATMF会長]
[02/21 キハの笛@管理人]
プロフィール
キハの笛
HN:
キハの笛
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/06
職業:
学生
趣味:
鉄道
自己紹介:
nnctに通うキハの笛と申します。
長野県に住んでいます。
長野県内の鉄道関係、学校での行事や身の回りのことを書きたいと思います。
出身 長野県大町市
カウンター
最新記事のフィルム
最古記事
(07/13)
(07/16)
(07/17)
(07/21)
(07/28)
(12/13)
(12/17)
(12/18)
(01/22)
(01/23)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]