忍者ブログ
信州の鉄道+α管理人のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSCF1487.jpgDSCF1489.jpgDSCF1494.jpg







183.jpgDSCF1496.jpg







こんばんは
機材の不調などで少しあいちゃいました…
で、この前の木曜日から出来事を並べてみると…

木曜日
やっと携帯を変えました!P901isからP905iへの機種変更です。
なんせ前のはもうかなり古いですから・・・
にしても今時の携帯はすごいですね!
まずディスプレイ。3インチフルワイドVGA液晶!かなりきれいです。
ワンセグの受信もかなりよく、さすがVIErAケータイです。
そしてカメラ。510万画素・5.1メガピクセル・6軸手振れ修正・AF
とすでに私のコンデジを軽く超えています。驚きです。
また、iモードでダウンロードできるデータも約500KBから約5000MBとかなり大きくなりました。
microSDも4GBまで対応で動画もかなりとれるようです。
いやー、かなり満足です。まぁ、前のが前のだから満足して当然ですが・・・
しかし高い!定価5万400円からポイントと冬割分を割り引いて32000円ぐらいになったのですが、
少し高すぎるかもしれませんね。大事に使いたいと思います。

金曜日
物理の追試でした。難しかった…本試験よりもかなり難しかったと思う。
てか何で陽子とか出すのだろうか?もしかしたら春休み出陣決定かも…
で、その後大町に帰ったのですが松本駅で偶然停車していた485系”さざなみ”を撮影しました。
いやー、本当にぐんぜんだったのでうれしかったです。同業者の方も数人いらっしゃいました。
その後、松本で2時間くらい余裕があったのでヒトカラに挑戦しました!
店に入る前緊張しましたが、意外と普通にイケました。
一人だと寂しいけれど、好きなだけ歌えるのでよかったです。今度もう少し長時間やってみたいです。

土曜日
大雪の中、一時間ほどかけて歩いてバイトに行きました。
寒かった。
大町駅付近を通った時に、MLアルプス運用だと思われる183・9系あさま色が
大町駅に白馬方面から入線してきました。
それを携帯で撮影したのが上の写真です。ディジタルズームを用いたので画質悪いかもです。

日曜日
バイトでした。
にしても2週間ぶりのバイトは疲れた…

あと一週間で春休みです。今年も再試験にかかる可能性大ですが、がんばって進級したいです。
ううう、がんばらなくては!

長文失礼しました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/13 佐藤一雄]
[07/24 ど鍋]
[07/23 キハの笛@管理人]
[07/23 しゃも]
[07/22 キハの笛@管理人]
[07/21 ど鍋]
[06/26 ど鍋]
[02/23 橙火]
[02/22 ATMF会長]
[02/21 キハの笛@管理人]
プロフィール
キハの笛
HN:
キハの笛
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/06
職業:
学生
趣味:
鉄道
自己紹介:
nnctに通うキハの笛と申します。
長野県に住んでいます。
長野県内の鉄道関係、学校での行事や身の回りのことを書きたいと思います。
出身 長野県大町市
カウンター
最新記事のフィルム
最古記事
(07/13)
(07/16)
(07/17)
(07/21)
(07/28)
(12/13)
(12/17)
(12/18)
(01/22)
(01/23)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]