忍者ブログ
信州の鉄道+α管理人のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのバトンだよ。
しゃもさんから(というか記事を読んだから)です。
タイトルはバトンの指定です。
私は相変わらず、”春まだ遠し”です。

♪ルール♪
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする
彼氏・彼女がいる場合は『二股かけました。』にする

= A =
学級委員をやったことがある<×>工嶺祭と選管ならやったことある。
長女である<×>長男どす。
相談されることが多い<○> 何故だかはよくわかりません。
お年寄りには必ず席を譲る<○>テツとして、人として、これは常識。
成績は中の上より上<△>学校内では下、世間一般からはたぶん上
人前でメイクするなんてありえない!<○>私がやったら槍が降るわい。
○→3個

= B =
何もない所でよく転ぶ<×>列車内で養ったバランス感覚が役に立ちます。
自分では笑わす気が無いのに周りの人は笑っている<×>大体周囲の反応を予想して話すからなぁ。
好きな色はピンク<×>シンプルな色がお好きです。
人に比べて行動が全体的にゆっくり<○>これで何度損をしたことか…
何か集めているものがある<○>テツグッズ!!
「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある<×>昔はよくあった。
○→2個

= C =
初対面の人と話すのが苦手<○>長い時間をかけて関係を築くタイプ。
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽<○>このままじゃダメだろうな。
人前に出るのが苦手 <○>点呼でもビクビクしちゃいます。
校則は破ったことがない<×>中学の校則はかなり厳しかったからなぁ。
細かい作業をするのが好き<×>苦手です、はい。
○→3個

= D =
女友達より男友達が多い<○>学校が学校。中学のときは女友達のほうが多かったかも。
声が大きいとよく言われる<○>バイト先でも有名です。
自分の知らない子に名前を知られていることがある<×>てか、仲いい人でも下2文字知らない人多し。
自分のまわりはいつもにぎやかだ<×>ないね。
文化祭や体育会は燃える!<○>皆と一緒に盛り上がるのは好き。
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる<×>”落ち着いている”と書かれていました。
○→3個

= E =
年齢より2歳以上年上に見られる<×>大体実年齢を当てられる。
1人でいるほうが楽<×>ちと寂しく感じます。
無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる<×>無表情でいること自体少ないし。
自分はめったに怒らない<○>ほとんど怒らない。
早く結婚したい<×>事前準備はしっかりと。
学校の友達に言っていない秘密がある。<×>ないと思うけどなぁ。
○→1個
--
結果
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気っ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ

おいおい、A・C・D共に三つで最高だが。
優等生で、おとなしくて、元気っ子ってどんな人ズラ?
少なくとも、優等生ではないと思う。
大人しいか、元気かは場合によるからな。
てか、一番多いのが一つになる人って滅多にいないんじゃ?


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今日は実力テストでしたね。
皆さん如何でしたか?
私はというと…
ダメでしたね。
英語は時間配分通りいけたので、終了一分前くらいに全部終わったけれど、かなり間違えていると思ふ。
SPIは全然ダメだった。
非言語問題は、しっかり練習していかないと、絶対時間なくなる。
問題集の記載通り、パニックに陥るような問題数だった。
本番までにかなり勉強が必要だと実感した。
言語問題は結構できたと思う。
今回の問題にはなかったが、文法が出ることもあるみたいなので、こちらも学習が必要だ。
4年生になり、いよいよ進路を真面目に考えなくてはならない時期が来たと思う。
早め早めの準備が重要だと、実感しました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/13 佐藤一雄]
[07/24 ど鍋]
[07/23 キハの笛@管理人]
[07/23 しゃも]
[07/22 キハの笛@管理人]
[07/21 ど鍋]
[06/26 ど鍋]
[02/23 橙火]
[02/22 ATMF会長]
[02/21 キハの笛@管理人]
プロフィール
キハの笛
HN:
キハの笛
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/06
職業:
学生
趣味:
鉄道
自己紹介:
nnctに通うキハの笛と申します。
長野県に住んでいます。
長野県内の鉄道関係、学校での行事や身の回りのことを書きたいと思います。
出身 長野県大町市
カウンター
最新記事のフィルム
最古記事
(07/13)
(07/16)
(07/17)
(07/21)
(07/28)
(12/13)
(12/17)
(12/18)
(01/22)
(01/23)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]