忍者ブログ
信州の鉄道+α管理人のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンいくよ~

ルール:指 定 さ れ た 人 は 必 ず や っ て く だ さ い 、 な ん せ お 友 達 バ ト ン で す か ら 。 
誰 に 渡 す か 1 0 人 決 め て く だ さ い 。

橙火さん

くらいしかいないです。
この先の”10人”には回してくれた人も含めちゃいます。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
                    
◆ 1 0 人 と の 共 通 点 は?
学校

◆ 1 0 人 の い い と こ ろ は ?
こんな僕でも受け入れてくれるところ。

◆ 1 0 人 と の 出 会 い は ? 
橙火さん 一年の工嶺祭準備かな?
しゃもさん ちゃんと話せたのはロード走見学した時が初だと思う。
風瀬さん 昨年の測量実習。地形測量中かな?

◆ こ の 1 0 人 と 今 後 ど う し て い き た い ?  
末永いお付き合いを。卒業後も話せる機会が欲しいな。

◆ 1 0 人 は 自 分 の こ と ど う 思 っ て る ?  
”鉄ヲタ”かしら?

◆ 1 0 人 と 喧 嘩 し た こ と あ る ?  
言い争いはしたかもしれない。

◆10人は一生の友達? 
そう願いたいな。
私、なかなか友達できない人だから。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -                 
[ 職 業 ] : 学生
[ 装 備 ] : 天然パーマ
[ 性 格 ] : 明るい方なのだろうか?
[ 口 癖 ] : 電車乗りたーい!
[ ペ ッ ト ] : 金魚
[ 靴 の サ イ ズ ] : 27㎝
  
■ 好 き な も の  
[ 色 ] :派手じゃない色
[ 番 号 ] : 3,1,7
[ 飲 み 物 ] : コーヒー
[ 本 ] : 高熱隧道←C科は読むべし!
[ 花 ] : ラッパスイセン

■ 質 問  
[ 髪 染 め て る ? ] : 石ちゃんみたいにしたらどうなるだろうか?
[ 髪 の 毛 巻 い て る ? ] : いいえ
[ タ ト ゥ ー し て る ? ] : いいえ
[ ピ ア ス 開 け て る ? ] : いいえ
[ お 酒 飲 む ? ] : 20になってから。ビールはおいしいと思うよ
[ ジ ェ ッ ト コ ー ス タ ー 好 き ? ] : 大好き。フジヤマ最高!!
[ ど こ か に 引 越 し で き た ら な ~ と 思 う ? ] : 線路の近く
[ 掃 除 好 き ? ] : あまり好みません
[ 丸 字 ? ど ん な 筆 記 ? ] : 読めなくはない。が、汚い字。
[ ウ ェ ブ カ メ ラ 持 っ て る ? ] : 何に使うのだろう?
[ 運 転 の 仕 方 知 っ て る ? ] : 鉄道車両なら動かす自信アリ!
[ 携 帯 何 ? ] : DoCoMoのP905i。買ってからそろそろ一年。
[ コ ン ピ ュ ー タ ー か ら 離 れ ら れ る ? ] : 無理
[ 殴 り 合 い の 喧 嘩 し た こ と あ る ? ] : 小学校・中学校でやったかもしれない
[ 嘘 つ い た こ と あ る ? ] : たくさんあります。
[ 誰 か を 愛 し た こ と あ る ? ] :愛とは何かを15字で答えてください。
[ 友 達 と キ ス し た こ と あ る ? ] : ない
[ 誰 か の 心 を も て あ そ ん だ こ と あ る ? ] : ないと思われる
[ 浮 気 さ れ た こ と あ る ] : ないと思う
[ 何 か を 盗 ん だ こ と あ る ? ] : 小学校の黒板についてた小さい磁石
[ 拳 銃 を 手 に し た こ と あ る ? ] :モデルガンならあるよ

■ 今 現 在  
[ 今 着 て る 服 ] : セシールのトレーナーとジーパン
[ 今 の ム ー ド ] : 追試がいやだ
[ 今 の に お い ] : ボディーソープ
[ 今 の 髪 型 ] : そろそろ暴走が始まった
[ 今 や り た い こ と ] : 小海線に乗りたい
[ 今 聴 い て る C D ] : アリプロかな?近頃MP3ばっかり。
[ 一 番 最 近 読 ん だ 本 ] : ”オオカミさんと七人の仲間たち”を読み終わったところ。
[ 一 番 最 近 見 た 映 画 ] : 近頃見てません
[ 一 番 最 後 に 食 べ た も の ] : 酢豚。少し酸っぱかった。
[ 一 番 最 後 に 電 話 で し ゃ べ っ た 人 ] :たぶん父
[ ド ラ ッ グ 使 っ た 事 は ? ] : ドラッグ&ドロップはしょっちゅう使う。
[ 惑 星 ゼ ー ベ ス に も 人 類 が い る と 思 う ? ] : 宇宙人方程式で求めてみれば?(生物のプリント)
[ 初 恋 覚 え て る ? ] : 覚えてます。
[ ま だ 好 き ? ] : 今は昔の話です
[ 新 聞 読 む ? ] : 実家帰った時は読む。
[ ゲ イ や レ ズ の 友 達 い る ? ] : この学校なら分からない
[ 奇 跡 を 信 じ る ? ] : うん
[ 成 績 い い ? ] : 音階で表すとドかレ。
[ 帽 子 か ぶ る ? ] : 小学校の時は毎日かぶってた。
[ 自 己 嫌 悪 す る ? ] : テストの後や、何かに失敗した時とか。
[ な ん か に 依 存 し て る ? ] : コーヒー
[ 何 か 集 め て る ? ] : 分冊百科、アニメのDVD
[ 身 近 に 感 じ れ る 友 達 い る ? ] : いるんだろうな
[ 自 分 の 字 好 き ? ] : 全然。もっと上手くなりたい
[ 一 目 惚 れ っ て 信 じ る ? ] : いちど味わったことがあるかも…
[ ビ ビ ビ ! を 信 じ る ? ] : 信じる。
[ 思 わ せ ぶ り は は げ し い ほ う ? ] : ワカリマセン

■ 自 分 の 事  
[ よ く物 思 い に ふ け る ? ] : 多分
[ 自 分 は 性 格 悪 い ? ] : 悪くはないと思う。いろいろ我慢するタイプ。
[ シ ャ イ ? ] : 多分
[ よ く し ゃ べ る ? ] : 友達の前、もしくは鉄道の話のときは止まりません。
[ 疲 れ た ? ] : 30分かかった…

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -            
◆ 回 さ れ た 人 は 3 日 以 内 に 回 答 す る こ と
◆ 嘘 偽 り な く 答 え る こ と
◆ ア ン カ ー 禁 止
◆ 回 し た 人 は 回 さ れ た 人 が ル ー ル を 守 っ て い る か 確 認 に 回 る 事  
◆ 守 っ て い な い 場 合 は 罰 ゲ ー ム を 考 え て や ら せ る こ と

◆ 罰 ゲ ー ム → 鉄道について語ってあげる!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
    
◆ 最 後 に 回 す 人 の イ メ ー ジ カ ラ ー を 決 め て く だ さ い 。
もちオレンジ!!

-----------------------------

こんなに時間かかったバトン初めて。
おかげで今日書きたかったこと書く時間ないよ。
また明日にでも書こう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/13 佐藤一雄]
[07/24 ど鍋]
[07/23 キハの笛@管理人]
[07/23 しゃも]
[07/22 キハの笛@管理人]
[07/21 ど鍋]
[06/26 ど鍋]
[02/23 橙火]
[02/22 ATMF会長]
[02/21 キハの笛@管理人]
プロフィール
キハの笛
HN:
キハの笛
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/06
職業:
学生
趣味:
鉄道
自己紹介:
nnctに通うキハの笛と申します。
長野県に住んでいます。
長野県内の鉄道関係、学校での行事や身の回りのことを書きたいと思います。
出身 長野県大町市
カウンター
最新記事のフィルム
最古記事
(07/13)
(07/16)
(07/17)
(07/21)
(07/28)
(12/13)
(12/17)
(12/18)
(01/22)
(01/23)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]