忍者ブログ
信州の鉄道+α管理人のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは
今日はクラスマッチでした。
私はソフトボールに出場し、キャッチャーをやりました。
結果は、7ー0で負け。
まぁ、相手は今回の優勝チームの5年制御科だったので仕方ないかなぁ?
私の打席はフライで終わっちゃいました。
午後はヒマでしたが、早く帰ると早退扱いになっちゃうらしいので仕方なく5時まで残っていました。
まぁ、参加賞のおやつが食べられたのでよかったのですが…

にしてもクラスマッチの日は朝の点呼だけ出てすぐ帰宅してしまう人がいる。
元からチームに入っていない人ならまだしも、メンバーになっている人にそういう人がいるととても困る。
実際人数が足りなくて、メーリスを回したぐらいだ。
私も運動は苦手なので、できればやりたくない気持ちはよくわかります。
でも、自分で名前を書いた、もしくは書かれてそれを消さなかった場合は、その種目のメンバーとしての責任があると思う。
そうでなくてもせめて応援ぐらいはするべきなのではないか?
ただ学校に来て、点呼を受けてすぐ帰宅では、何のために登校したのかわからない。
うちの学校はこういうところが適当になっているので、どうにかしなくてはいけないところだと思う。

2008052322580000.jpg話が変わりますが、今日、松本駅でインタビューを受けました。
しかも何とあの「学校に行こう!MAX」です!!
みのもんたが司会をやっているアレです…
まさか自分が受けるとは思っていませんでした…
で、松本駅前で20分ほどインタビューをされました。
名前、年齢、学年そして趣味。
もちろん趣味は「鉄道」と即答。
するとそれについてかなり聞かれちゃいました。
好きな車両はなにか?好きな場所はどこか?何で好きになったのか?などなど
挙句の果てには、好きな列車の加速音をやってくださいとまで言われました。
俗にいう、「エアトレイン」です。
なんかだいぶテンション高かったのでやっちゃいましたが・・・
なんかやりたいことある?という質問には、なぜか「バンジー」とか答えているし・・・
後半はいろいろ暴露しちゃっているし・・・
放送されたらどうしよう…
本当にバンジーやれと言われたら困るので、そういうことになったら断ろうと思います。
最後に住所とか用紙に書いたのですが、私の前にもかなり多くの人が受けているようでした。
そして保護者あての手紙をもらって終了。
結構緊張したので何を言ったかは詳しく覚えていません。

なんかよく分らなくなってきちゃった・・・
クラスマッチとインタビューでかなり疲れたせいかな?
明日は一日バイトなので今日はもう休もうと思います。
ちなみに写真は、保護者あての手紙の一部です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつやるんだーッ!?
絶対見るぜww
ど鍋 URL 2008/05/24(Sat)21:37:32 編集
無題
テレビで放送することになたら後で電話がかかってくるらしい。
その時に放送日とかもわかると思います
キハの笛@管理人 URL 2008/05/24(Sat)23:08:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/13 佐藤一雄]
[07/24 ど鍋]
[07/23 キハの笛@管理人]
[07/23 しゃも]
[07/22 キハの笛@管理人]
[07/21 ど鍋]
[06/26 ど鍋]
[02/23 橙火]
[02/22 ATMF会長]
[02/21 キハの笛@管理人]
プロフィール
キハの笛
HN:
キハの笛
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/06
職業:
学生
趣味:
鉄道
自己紹介:
nnctに通うキハの笛と申します。
長野県に住んでいます。
長野県内の鉄道関係、学校での行事や身の回りのことを書きたいと思います。
出身 長野県大町市
カウンター
最新記事のフィルム
最古記事
(07/13)
(07/16)
(07/17)
(07/21)
(07/28)
(12/13)
(12/17)
(12/18)
(01/22)
(01/23)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]