忍者ブログ
信州の鉄道+α管理人のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008041612230000.jpgこんばんは
昨日の予定通り、カラオケに行ってきました。
今日はDAMを狙っていったのですがお店の人に
「混んでいるのでJOY V2です。」
と言われてしまった。
まぁ、UGA以外ならいいので了承しました。その後、
「本日混雑が予想されるため、フリータイムの場合3時間で退室していただくことになるかもしれません。」
と言われました。そんなに混むのだろうか?
受付から部屋へ移動する時にちらっとDAMのほうを見ると…
なんと、あいてるお部屋がいっぱい!
はて、さっき満室といわれたが?
予約かなんかだろうか?
その後はワイワイガヤガヤとカラオケをしました。
今日はいつもより電波が多かったかな?
結局途中で出されることもなく、三時から八時半まで歌ってきました。
途中から採点を使ったのですが、なぜか某L氏にはやさしく90前後を出しまくり!
畜生、今度はDAMで対決だ!
ふっふっふ…精密採点は怖いぞ…
それにしてもアニソンの動画の少ないことといったら…
プレミアDAMとは比べ物にならない!!
同じJOYでもV2と違って最新のWAVEではだいぶ動画があるのだけどそれでもDAMには敵わない。
やっぱカラオケはDAMですね。

写真はカラオケとはまったく関係のない学校近くの桜並木。
結構穴場かも・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
関係ないコメントだけどごめんよ~><
妹さんは部活決まった?
決まってなかったらうちの部活にぜひ><
返事は、まあ俺のブログの連絡先のMSNのメールかなんかにw
ど鍋 URL 2008/04/17(Thu)23:03:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/13 佐藤一雄]
[07/24 ど鍋]
[07/23 キハの笛@管理人]
[07/23 しゃも]
[07/22 キハの笛@管理人]
[07/21 ど鍋]
[06/26 ど鍋]
[02/23 橙火]
[02/22 ATMF会長]
[02/21 キハの笛@管理人]
プロフィール
キハの笛
HN:
キハの笛
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/06
職業:
学生
趣味:
鉄道
自己紹介:
nnctに通うキハの笛と申します。
長野県に住んでいます。
長野県内の鉄道関係、学校での行事や身の回りのことを書きたいと思います。
出身 長野県大町市
カウンター
最新記事のフィルム
最古記事
(07/13)
(07/16)
(07/17)
(07/21)
(07/28)
(12/13)
(12/17)
(12/18)
(01/22)
(01/23)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]