忍者ブログ
信州の鉄道+α管理人のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは
題名は、「世界」と書いて「授業」と読みます。
今日で休み前の授業終了です!
ヤッホイ!!
で、今日はこれから寮の自室で男だけのクリスマス会です。
名づけて、「朝まで大富豪!罰ゲームつき、ケーキもあるよ!!」。
ケーキは2100円のケーキを買ってきました。
あとクラッカーとかいろいろ。
これは一年のころから恒例の行事で、本当はL氏の送別会でした。
今年は3年目です。
今年は何人来るのかな?

昨日の録音の話。
寮で視聴したら、聞くに堪えない歌声でした。
そして、他の人の歌のうまいことと言ったら、もうプロ並みです。
どうしたらあんなに上手になれるのかな?
ひとまず、次回からはもう少し抑揚をつけてみたいと思います。
あと、今度UGAに東方系の動画がついたようです。
ロザリアや、鉄のラインバレルも付いてるみたい。
次回こそ、使ってみよう。

サンホラいいね。
11文字の伝言、聞いていると泣いちゃいます。
歌で泣いたの初めてだよ。
他の曲も、歌詞見ながら聴いてみよう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/13 佐藤一雄]
[07/24 ど鍋]
[07/23 キハの笛@管理人]
[07/23 しゃも]
[07/22 キハの笛@管理人]
[07/21 ど鍋]
[06/26 ど鍋]
[02/23 橙火]
[02/22 ATMF会長]
[02/21 キハの笛@管理人]
プロフィール
キハの笛
HN:
キハの笛
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/07/06
職業:
学生
趣味:
鉄道
自己紹介:
nnctに通うキハの笛と申します。
長野県に住んでいます。
長野県内の鉄道関係、学校での行事や身の回りのことを書きたいと思います。
出身 長野県大町市
カウンター
最新記事のフィルム
最古記事
(07/13)
(07/16)
(07/17)
(07/21)
(07/28)
(12/13)
(12/17)
(12/18)
(01/22)
(01/23)
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]